
  • 2012.09.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    は、半年ぶりくらい…?

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 17:30
     大変ご無沙汰しておりました。
    石月です。

    見てくれている人がいるのかしら?と
    いつも心配しつつ
    イベントとかでみてます!といわれ
    気恥ずかしさで爆発しそうになっています。

    スマたぶをもってから
    めっきりそっちだけになってしまっていました。
    あとツイッター。便利すぎる。

    で、2008年からお借りしていたこのブログを
    一旦終了して
    またあたらしいBlogに移行したいと思います。
    おんなじJUGEMさんですが…。

    というわけで新しいブログはこちらから。

    とくにイラスト等移動させる予定は…ない、ので
    心機一転やりたいと思います。


    ***
    2008年の日記と絵をみたら死にそうになりました。
    わたしもおとなになった…かな。

    ではでは。
    新しい方で、またよろしくお付き合いしていただければと
    おもいます

    (^ω^)/

    キモモマイコドリ

    • 2012.03.10 Saturday
    • 17:22
    すまたぶ導入特別編ということで
    2色ずりっぽくしてみたり。
    でもあいかわらず全体的にへろへろですw

    また間隔があいてしまいました。
    とろとろ続けています〜。

    最近はPBWのあらしの納品がおわって
    やっと一息。
    かとおもったら、毎年させてもらっている
    ぽちぽちと入力するお仕事がやってきて
    ちょっとわやっとしています。

    でもやっと春のにおいがしてきたので
    なまけぐまもようやく
    冬眠からおきれたような感じですw
    なんか1月からすっごいだれだれだった。
    ん。。。や、去年の11がつくらい?からサボリ気味だったか。。。
    ストロー氏にはもうしわけないのです。

    てなわけで、また、ちょっとペースをもどしつつ
    やってまいります。

    では。 

    カルチャー

    • 2012.02.18 Saturday
    • 13:26
    ひさびさに漫画です。
    TW、かけたのにちょいまちを食らってしまいました;;
    申し訳ありません!もう少しお待ちください!
    今、かけて再び納品チェック待ち中ですので。

    来週中には、COMITIA100の申し込みをしなければー。
    寒くて暖房費がかさんで
    むねがくるしいです。もわー 

    おはようオーパーツ

    • 2012.02.10 Friday
    • 15:27
    久しぶりの漫画です。
    なんか結構適当な感じですが。
    気張らないで続けるがコンセプトなので
    ごかんべんあれ〜。

    てなわけで、TWさんまたちびっと窓を開けています。
    ちまちま描きますので
    良かったらどうぞです。

    あと今月はCOMITIA100の申し込みをしに行かなければ。
    イベントは一区切りだけど、やることは
    まだまだあるのです。

    でわー。 

    とりいそぎー!

    • 2012.02.04 Saturday
    • 20:13
    明日のCOMITIA新刊あります!

    「LOVE ME SLOWLY」
    18禁 ¥300です!
    一応ピクシブに表紙の絵があります!

    スペースはぶー15a
    お誕生日席なのでわかりやすいかと思います!ありがたい〜。

    新潟から車でいくので
    何時間かかるのかなー><
    ちょっと怖いのでかなり早めの出発です。

    あ、あと今年から
    スケブは受付しないことになりました。
    ご了承くださいませー。

    それでは、会場で!

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM